SSブログ

おさらば

この街ももうすぐおさらばだ
@naru__hiko ()


前に買ったやすいスタンドマイクともおさらばじゃ
@Tora0ka ()


返信先:@smilesaxyuko 先生も歯医者でしたかー。おつかれさまでした。。。私は。。。まだ終わらず?でも、来週ようやく終わりそう。あと少し頑張リマス!!早くこの街ともおさらばしたいー(街に罪はないけど)
@aiai0725 ()


もふもふの国に帰ったらダンボール暮らしとはおさらばなんだからね! ミ;ω;`ミ
@2mof_bot ()


RT @DarkQuetzal: 【制空争いシミュレータカッコカリ】 3/3 さらに艦戦の喪失数を自動計算! 「道中優勢で制空値足りるかな?」という心配からはこれでおさらばです 秋イベのお供に、ぜひどうぞ! 81.81.la/u/kancolle/sei… #艦これ https:…
@gao027gao027 ()


RT @DarkQuetzal: 【制空争いシミュレータカッコカリ】 3/3 さらに艦戦の喪失数を自動計算! 「道中優勢で制空値足りるかな?」という心配からはこれでおさらばです 秋イベのお供に、ぜひどうぞ! 81.81.la/u/kancolle/sei… #艦これ https:…
@nagasisoumen22 ()


瓜さんとおさらばしました〜〜!!たのしかった!! ぷっっちのアンソロとめっちゃかわいいぷっっちの絵頂いたんです…????????
@RyofuryofuPurin ()


今から習字…そして充電は3%… なんでちょっと数時間後までおさらばTwitter! てかスマホ!
@Ayaka_onmyouzi ()


明日で120分残業とはおさらばや
@RAT__x2Na ()


もうすぐ渋谷近辺に引越予定 これで生産性皆無の電車通勤とおさらばできる!
@fsl_tk ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏肉球団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。