SSブログ

球団

セリーグ5球団で鯉と当たったら鯉をつぶす!!という気はないのか。それともCSでそれをやる気か?どっちにせよこのままじゃ日本シリーズでパにボコられるだけだぞ(ただしヤクルトだけは……)
@sijimi2720 ()


巨人こんなクソ試合やってて最下位じゃないのおかしくね 他の球団ってこんなクソ試合よりさらにクソ試合やってるの???
@Y_okada_6_8 ()


結局オルくんどこの球団のファンなん?
@nogino5461 ()


返信先:@lcro_1013 広島 超えられない壁 5球団
@occhi_niconama ()


#カープ 延長戦で巨人を倒し3連覇への「#マジック20」!スタメン #新井さん 豪快弾&球団最多となる月間17試合登板 #フランスア 初セーブ! #マジックカウントダウンボード #M20 #Veryカープ!RCC 【今夜のアジア大会】#山縣亮太 #桐生祥秀 らリレー侍が満を持して登場! pic.twitter.com/GvpoNjazcQ
@rcctv ()


返信先:@atelier69他1人 アマチュア野球で出直して欲しいと思います(あの和田豊・前監督も今年から球団本部付テクニカルアドバイザー兼任ながら、「タイガースアカデミー ベースボールスクール」特別顧問として定期的に小学生を指導している)。
@LXE48LOVE ()


フランスアの登板数が球団記録って、あまり喜べないよね。。。 怪我しなきゃいいんだけど。。。 #carp
@Jiyu_Sunshine ()


昔は広島も横浜もお荷物球団だったんだよ
@Blue_Nappi ()


返信先:@carp_1967 球団記録更新…?
@tacarptapcarp ()


今年の西武ってさ、たしかによく打つけど失点も一番多いよね? パ他5球団が460点くらいに対して530点以上いってる 要するに打てるけどピッチャーしょぼいってことだよな #西武ライオンズ
@7nnCTDTXSO92fE5 ()


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさらば|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。