SSブログ

鶏肉

ニワトリってもより厳密に普段食べてる肉はって言いたいなら正確にはブロイラーだろ。だいたいニワトリじゃないと正解じゃないなら、七面鳥の肉とかは鶏肉で無くなってしまう
@926PMP_chihya ()


夕飯。 アマゾンズ見たら鶏肉食いたくなったから鶏もも炒め。 pic.twitter.com/eV1CAAHdcB
@GAP18690511 ()


てな訳で作って来ました鶏肉さん恒例のとりあえずくるとわかったSSRのキャラをクソみたいなセリフを横に置いてなんとなく思ったことを端に載せたヘッダーです。 観月さんって僕っていいますよね??? pic.twitter.com/yp1Q6YpJWs
@bgf91Mgs9R3ETYm ()


配信遊びに来てくれてありがとう??? 新たなレシピ発見した?? ・ごはん・白だし・しょうゆ・さけ・塩・鶏肉 炊き込む ネギとごま油どーん! おいちかった!! 冷蔵庫に胸肉しかなくて適当にやってみたらいけた!やってみて〜!??
@namiki_skr ()


返信先:@toratora171 なるほどそれは美味しい……!うどんに炒めた茄子と玉葱とかは乗せるんですが、鶏肉もそのまま乗せるのかなぁと思いまして。今度にゅうめんでやってみますー!
@oomgkomg ()


ワイン飲むから肉料理だろ!!って塩レモン味付け鶏肉焼いたけど普通にビールが飲みたいっていうね
@MlhmRb ()


台湾の美味しい定番ご飯には滷肉飯だけでなく?肉飯という鶏肉のかかったご飯があります! こちらは嘉義の?肉飯です(???) お肉が柔らかくて美味しいですよ! pic.twitter.com/LGIbcJqjtd
@hanachannel_tw ()


RT @muni_gurume: 【伊勢ろく】 @東京 神田 大きめな鶏肉がふんだんに入った親子丼を食べられるお店。 ふわとろな卵の上には食べ応えのある鶏肉がごろごろと入っており、「倍盛り」を選ぶと鶏肉の量が2倍になります! ボリューム満点で、口いっぱい頬張りたくなる衝動を抑…
@budo_daifuku ()


鶏肉じゃなくても青斗くんが望めば解体しちゃいそうな気がsなんでもないです
@bluereo03 ()


もう随分と前の話ですが、クリスマスに買ったチキンが不味くて臭くて。その頃は結構、頻繁に買ってたから『いつもより臭いし不味いぞ!』とクレーム入れたら『すみません、鶏肉が足りなくて…いつもと違う鶏肉を使いました…』と。書き入れ時に不味いの売ったりしたらそりゃ、新しい客は来ないよなぁ…
@sepponbakari ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルヴィアおさらば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。