SSブログ

浮気

寝ても覚めても頭ん中SWAY?? ごめんね臣ちゃんちょっと浮気〜
@Mqimqi720 ()


返信先:@Fs_tomo93 間違いない!!! 昔お金無い時、髪多いから思っ切りスイテ! ゆーたのにマッシュルームみたいにされて以来 浮気してませんwww
@4028T ()


返信先:@shinmyomaru_suk 浮気とかしたらヤンデレ系神様になっちゃう。
@Mori_Suwa ()


RT @hibiki__025: 1回でも浮気する奴って 絶対繰り返すし、 もうしやんって言葉嘘やし 治ることは無いよ。 まず彼氏おるのに合コン行くアホどこにおるねん????wwwwww pic.twitter.com/TWfUu02f9r
@ichinei0099 ()


どっちが好きか聞かれても答えられない浮気性です。 #クラリネットあるある #バスクラあるある
@B_Bass_Clarinet ()


RT @sondeikouze: しかし後日、風見から「そういえば、行為の後に彼女のこと褒めたら、良くなかったのかと怒られました」って報告されて、口をあんぐりさせて「彼女いたなんて聞いてないぞ裕也〜〜〜!」「言ってませんので」「言えよ〜〜〜深く傷ついた!田中(モブ)と浮気してや…
@hime_229 ()


ゅかにゃんのことが好きなのに他の同人声優の作品を聴くのって浮気?
@sericachan ()


【二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。 人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。】
@renaihasubarash ()


RT @saya_CRO: 男「ヤらなければ意気地無し、ヤれば体目当て、マメに関われば女々しい、控えめだと本気じゃないと言われる」 女「ベタベタすると依存、しなけれ自分自慢目当て、マメに関わればメンヘラ、控えめに関われば浮気か冷めたかと言われる」 って会話を聞いて恋愛って難…
@racingworld0808 ()


返信先:@K51065524 つい最近久々にフラバが数日続いた時ずーっとそれ考えて頭ぐるぐるしてました!私の場合は自分以外とsexはさほど辛くない気がするし…惚れてたからってのも若い頃心底惚れた男に浮気された時とも違う感情な気がするし…結局分からずじまいです?
@darkme0101 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音頭生コンのドン!辻元のカネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。