SSブログ

音頭

返信先:@yumimimix 肇ちゃん尊すぎました♪ U149組&美嘉の音頭EDが見納めなのは残念だけど、きっと来月も尊いEDを用意してくれるはず!
@torino_hane ()


返信先:@forevermamimi他2人 【?音頭】 ???〜♪ ??????〜♪ ?〜♪ ???〜♪ ???????????????????〜♪ ( 'ω' ?(?"♪( 'ω' ?(?"♪( 'ω' ?(?"♪( 'ω' ?(?"♪
@takatin36997308 ()


ホテルなう。 いよいよ明日から 錦糸町河内音頭大盆踊り 会場でお待ちしておりま~す 頑張りまっせ~
@yayoi120 ()


今の今まで爆睡音頭キメてた
@wnak0507 ()


なつっこ音頭のノンクレジット版見たいわぁ
@ninja_PD26 ()


え、あの傘振り超楽しそうなんだけど! 東京音頭してる係長みたいw
@ppapi_love ()


夏休みも終わってすっかり日常に戻ってしまった自分は なつっこ音頭を聞いていて 何だかもう遠い世界のように感じた 夏の終わり
@mayu_jiang ()


仕事で疲れた体をなつっこ音頭で癒された #しんげき
@GomakunP ()


(今年も。カーキ色のあの方のお誘いで、錦糸町河内音頭のお手伝いしまーす!! 何処かで売り子の予定…えつおを探せっ!!お待ちしてまーす?)
@sister_e ()


なつっこ音頭も見納めなのかー。いやあ、来週からは死ぬことがなくなるのかあ安心だね。
@Nagisainyl ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分身浮気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。