SSブログ

過呼吸

RT @ayakavv2: 24時間テレビのクライマックス付近でセンターの子がパパママありがとう的なこと言ってて 可愛すぎて過呼吸なるかと思った
@soyotaro__ ()


レイプ車のナンバーは88-14。歌舞伎町は危険です。偽警官もいます。ドン・キホーテも危険です。空港は充電器も貸し出ししており椅子をつかって寝ることもできます。過呼吸に効く薬などありません。それは覚せい剤の可能性があります。
@dokusyogasawara ()


社長に遭遇するだけで過呼吸になってしまう… 落ち着け
@tacosucas2525 ()


過呼吸になってる女の子可愛くない?(寝言
@kyahowafoy ()


この前病院で、ストレスから来る過呼吸って言われたんだけど、今日そんなにストレスないで?????それなのに呼吸苦しいんだけど?????なんで?????
@blue_08_blossom ()


返信先:@68KuaC3rqpxalY5 私が酸素なの?過呼吸なるよ?
@Ryuga_xo_xo ()


過呼吸なりそ無理
@Kiitan___15 ()


過呼吸も治まったし、準備しないと……
@Manajimiezu0910 ()


なんか今日調子悪い気がしてます 過呼吸起こらないといいな… ギリギリまで休みます
@tetotetojj ()


3枚目かわいすぎて過呼吸通り越して肺つぶれた
@0sush1__ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランダムグッズシルヴィア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。